poyocheckitout’s blog

カップル系の漫画を描いています!趣味です!本職は赤ちゃんです。赤ちゃんなので多少のことは許してほしい

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第24話「日曜日の夜」

多くの人は明日、仕事や学校ですね。 みんな働いてて偉い! 私は早く大人(精神的に)になりたいです👶 未だにぬいぐるみを抱いて寝ることがあります。。。

第23話「ケツ」

第22話3/3「新型コロナウイルス感染症になった」

打たなきゃもっと酷かったかも知れないけど、分かんないよね。 特典が無いと打ちたくなくなるよ。 ちなみに療養施設で使われた患者のシーツやタオルは全部持ち出し禁止で破棄らしいよ。 案内の人に「ま、持って帰ってもらっても分かりませんけどね」って言わ…

第22話2/3「新型コロナウイルス感染症になった」

↓写真

第22話1/3「新型コロナウイルス感染症になった」

PCR検査の結果がなかなか来ないので、 セルフの検査キッドがかなり役に立った。 セルフなので証明にはならないから、 気休めかもしれないけど。

第21話「強引な慰め方」

最後のコマは流石に5頭身で描けないや💦 落ち込んだ時は体を動かす事!と言う面では あながち間違いでは無い慰め方w

第20話「ゲームとのギャップ」

画面暗くなったら凄いブスがいる時もある。 もしインカメついてたら死ねるね(ノ_<)

第19話「NPC」

このギャグはフリーです。 しかし、もし既存だったりウケなかった場合の保証はしません(笑)

第18話「教えたがりヲタク」

詳しすぎてキモい(笑) 頼りにはなるけど。

第17話「カラス」

そんなに頭良いんなら私の代わりに会社行って働いてくれ〜

第16話「絵日記」

この日のぽよ太の日記が可愛いかった↓

第15話「写真」

第14話「出張2/2」

会えない時間が愛を育むって

第14話「出張1/2」

その辺で麻雀してる人、生活保護の大きな看板、たくさんのホームレス、玉出とか言うヤバそうなスーパー。 東京にもドヤ街はあるが、このようなのは無いなあ。

第13話「繊細3/3」

いろんな性格診断あるでしょ? あなたに合う就活とか恋人、睡眠… 繊細だって入力すると、 「大変だろうがまあ気長に頑張れよ!どんまい」 と、どれもこのような事を言われる。辛いね。。。

第13話「繊細2/3」

むかっ(笑)

第13話「繊細1/3」

ぽよ太は本当に悪気なさそうな顔してたんだよ。 もしかしたら私も知らずに誰かを傷つけているかも? 褒めるのって結構気をつけなきゃいけないよな。

第12話「もっとちゃんと拭いてね」

第11話「みっともないよ1/2」

100均のは壊れる余地がないらしい。 変に装飾を施してないからって

第11話「みっともないよ2/2」

考えすぎかもしれないけど一緒に下着買いに行くの恥ずかしい。 ましてや100均。

第10話「マイクラ4/4」

第9話「マイクラ3/4」

第8話「マイクラ2/4」

第7話「マイクラ1/4」