poyocheckitout’s blog

カップル系の漫画を描いています!趣味です!本職は赤ちゃんです。赤ちゃんなので多少のことは許してほしい

第1話「自己紹介」

f:id:poyocheckitout:20220212232001p:plain

ぽよ!はどっから来てるの?って聞いたら、

オリジナルらしい。

 

でもカービィがぽよ!って言ってるらしいので、

それが頭の片隅にあったのかもしれない。

 

ちなみに新しいSwitchのカービィ、可愛いわ。

謎の荒廃した世界の中に

シュールな見た目のカービィが居るのがなんか可愛いわ。

 

カービィってやった事ないけど、

子供向けのハートフルなやつじゃないのか?

 

ぽよ太がプレイしたいと言っていた。

でも家にやってないゲームたくさんある上、

毎日23時頃まで残業している。

 

果たしてカービィ先輩と再会できる日はあるのか...!

 

つづく